ハムの日

ハムの日だからハム名刺

8月6日はハムの日だそうです。
なので、ハムの名刺を作ってみました!

ハムの名刺?

うん、ハムの形の名刺

試作だからって何でもアリなのね…

ということで、ハムの名刺を製作してみました。
レーザー加工で、外周をカットしております。細かい形も対応できます。
また名刺ですので、ちゃんと名刺ケースに収納可能です。
ちなみに使う機会があるかどうかは不明です。

スライスハム

定番のスライスハム。
美味しそう。

 

 

 

冷やし中華

夏の暑い時期、ハムを使った料理で思い付いたのがこの冷やし中華でした。
これも美味しそう。

 

 

サンドイッチ

あとは… そうそう、ハムサンド!
食べていると途中でハムだけ出てきてしまうことが多々あります。
定番のレタス、後はキュウリにチーズ、トマトも挟んで… 欲望のまま作ってみました。

 

【番外編】餃子

冷凍餃子が話題になっていたので、餃子の名刺も製作してみました。

ああ、美味しそう。

 

 

 

最後に

外周をカットすると特徴ある名刺が出来上がりました。
ちなみにQRコードも問題なく読み込むことが出来ました。
QRコードに関しては制約が多いので、これからも検証が必要かと思われます。

スタイルカット名刺に関しましてはこちらをご覧ください

スタイルカット名刺